【薄手な袖有りは今がGET!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日は展示会のためお休みを頂き、大変ご迷惑おかけしました!
おかげで、素敵な物を探して来れました!
秋冬物を楽しみしてて下さいねぇ~!
昨日の展示会は4件ノーストップで、
楽しい時間でした!マリマリとメーカーさんと、
ず~とベラベラと<笑>
しゃべる!しゃべる!
あっという間の時間でした!
良い物を探せて、大満足でした!

本日も元気いっぱいOVERLAYから、
素敵な商品をご紹介致します!
<Fanaka/ファナカ>刺繍チュニックです!
とても軽く、日焼け防止、クーラ―防止にぴったり!
【薄手な袖有りは今がGET!】_c0166624_121247.jpg

これ一枚で、何の問題も無いですよ!
【薄手な袖有りは今がGET!】_c0166624_12124928.jpg

キャー!!刺繍が素敵&上品!
【薄手な袖有りは今がGET!】_c0166624_12132439.jpg

軽い素材なので、腕がほっそリです!
刺繍も品が良くて、大人なイメージなチュニックです!
【薄手な袖有りは今がGET!】_c0166624_1215758.jpg

カラーNAT、BEG、GRYの3色です!
プライス8295円です!

今年は冷夏と言ってますが、山形の夏は暑いですよねぇ~
夏物の袖付きを是非、今のうちにどうぞ!
お待ちしております!

人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-06-09 12:20 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【♪会いたかったぁ〜君に〜】 【デニムベスト】 >>