【夏に穿きたいパンツがやって来た!】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日のおすすめはこちらです!
ジョンブルの七分丈カーゴパンツです!
軽くて、足が細く長く見えるパンツは、
今年の夏に穿きたいアイテムの一つです!
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14134089.jpg

七分丈パンツの素材はサラサラしているので、
これからの時期にぴったりですよ!
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14145626.jpg

ウエストは調節可能で、ベルト無しでも穿いて頂けます!
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14155832.jpg

太ももがすっきり見えるように、あまり厚みの無いポケットがアクセントになっております。
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_1417079.jpg

裾にマジックテープが付いているので、
ふくらはぎの部分で調節すると、短く調節出来ます。
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14182772.jpg

カラーL/GRY、KHAの2色です!
サイズS、M、Lの3サイズです!
プライス12600円です!
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14195019.jpg

早速マリマリご試着!可愛い!可愛い!っと興奮中!
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14203869.jpg

ふくらはぎで調節して見たら、足が細く長く見えるんですよ!
【夏に穿きたいパンツがやって来た!】_c0166624_14213573.jpg

ヒップも綺麗な形を出してくれます!
是非ご試着にいらして下さいねぇ~!
マジックパンツに心動かされますよ!!


人気ブログランキングへ

↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-05-31 14:23 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by AyA at 2010-06-01 15:25 x
札幌からやってきた一家です。
(わかるかな・・)
先日は北海道トークができてうれしかったです。
あのタンピコやっぱかわいい♪
Commented by overlay08 at 2010-06-01 18:57
AYAさん☆
早速のコメントありがとうございます!
私も北海道出身として、AYAさん達家族が、OVERLAYに来店して頂き、とても嬉しかったです!
山形もとても良い所なので、楽しく過ごせると良いですね!
また是非OVERLAYにいらして下さいねぇ~!
あのタンピコは私も気に入ってます!
是非ご検討下さい!宜しくお願いします!
<< 【フリンジマキシ丈ワンピース】 【☆マリンな気分で常夏気分☆】 >>