【☆マルチボーダーでマリンな気分☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日!入荷したて、もぎたて、採れたてのボーダーチュニックです!
マリン!マリン!これ着てハワイに行きたい~<笑>
【☆マルチボーダーでマリンな気分☆】_c0166624_13583518.jpg

これ一枚で何通りのコーディネートが出来ますよ!
いま一番欲しいアイテムNO1はマリンですよねぇ~!
【☆マルチボーダーでマリンな気分☆】_c0166624_13593582.jpg

Vネックの開きが顔を小さく見せてくれます!
重ね着にも便利ですよ!!
【☆マルチボーダーでマリンな気分☆】_c0166624_1402496.jpg

バックにリボンが付いております!
後ろから見ても美人さんですよぉ~☆
【☆マルチボーダーでマリンな気分☆】_c0166624_141623.jpg

カラーは3色です!
プライス8295円です!
是非今年の夏はマリンで決まりですねぇ~☆

【☆マルチボーダーでマリンな気分☆】_c0166624_1442227.jpg

本日えいこさんより、今年の新茶を頂きました!
今日の夜、家族で頂きます!
いつもありがとうございます!

本日から3日間は植木市です!
もちろん!仕事帰りに私たちも行って来ます!
是非植木市の帰りにでも寄って下さいねぇ~☆


人気ブログランキングへ ↑人気ランキングに投票宜しくお願いします!
by overlay08 | 2010-05-08 14:05 | overlay新作紹介 | Comments(0)
<< 【シャンブレーワンピースの魅力】 【☆ワイドパンツでリゾート気分☆】 >>