【★OVERLAY二周年パーティー★】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
昨日のOVERLAYの二周年パーティーは大成功でした!
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_18491291.jpg

パーティーを盛り上げてくれた、米の会の皆さんありがとうございます!
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_18501179.jpg

クワエットカフェの料理を堪能するお客様達!
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_18511461.jpg

DJでお手伝いの旦那&隆君ありがとう!
昨日は本当にありがとうございました!
70人以上来て頂き、皆様に楽しんで頂きました!
2人で努力して、準備をしてきましたが、
こんなに皆様に喜んで頂けて、本当にありがとうございました!
皆様からのおめでとうの気持ちも、
沢山のお花やプレゼントもありがとうございました!
皆様に、気が行き届かず、ご迷惑おかけ致しました。
これからもOVERLAYは、山形の方に愛され続けるように、努力して参ります。
これからも宜しくお願いします。
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_19151676.jpg

うんちゃん&まきちゃんありがとう!
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_19155785.jpg

鑓水くんありがとう!
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_19163124.jpg

渋谷さん、平塚さん、小林さん、佐藤さん、半田さんありがとう!



【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_1961287.jpg

本日最上さんより、プリンの差し入れがありました!
【★OVERLAY二周年パーティー★】_c0166624_1965389.jpg

早速3人で!ってあれ!マリマリに最上さんに!
私ではありませんねぇ~<笑>
みかさんですねぇ~!
お店に来たタイミングで、プリンを食べて行かれました!
3人喜んで食べてました!
人気ブログランキングへ
↑人気ランキングに投票宜しくお願い致します。
by overlay08 | 2010-03-28 19:17 | overlayニュース | Comments(0)
<< 【★みんな大好き柔らかスエット★】 【★ペーズリー柄シフォンブラウス★】 >>