【☆お花畑のメッシュワンピース☆】

こんにちわ!OVERLAYの安達です!
本日雨模様で、嫌な週末ですねぇ~☆
OVERLAYはそんな天気を忘れさせちゃいますよ!!
本日のおすすめはこちらです!!
【☆お花畑のメッシュワンピース☆】_c0166624_12524390.jpg

花柄メッシュワンピースです!!
縦にも横にも伸び縮みするので、動きやすいワンピースです!!
【☆お花畑のメッシュワンピース☆】_c0166624_12544023.jpg

胸元にヒラヒラのドレープが上品にしてくれます!!
【☆お花畑のメッシュワンピース☆】_c0166624_1255257.jpg

花柄の色合いは芸術品ですよ!!特に配色が絶妙です!!
【☆お花畑のメッシュワンピース☆】_c0166624_12573025.jpg

カラーIVO,BRW,BLKの3色です!!
プライス12390円です!!
是非雨模様を吹っ飛ばして行きましょう<笑>
是非お待ちしております!!


本日発表がございます!!
3月8日に二周年を迎えるにあたって、
日ごろの感謝を込めて、
3月27日<土曜日>
2nd Anniversary Home Partyを開催致します!
山形駅前、クワエットカフェにて、
20時~23時まで、楽しいパーティになること間違えなしです!!
三時間飲み放題、料理もビュッフェスタイルです!
豪華景品が当たるビンゴ大会や余興もございます!
前売り4000円です!
OVERLAYにて販売しております!!
是非宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ
↑人気ランキングに投票宜しくお願い致します!
by overlay08 | 2010-03-06 13:07 | overlay新作紹介 | Comments(4)
Commented by 健太郎 at 2010-03-06 16:48 x
一番☆(^o^)v
Commented by 博士 at 2010-03-06 23:27 x
可愛い(^_^)/ 私は…「BLW」がいいな。 ひろさん…キャンティボーノのドレッシングは…「お食事をされた方」が購入出来るんだって(^-^)v
Commented by overlay08 at 2010-03-08 19:29
健太郎さん!
一番って何<笑>
チケットに一番は無くなりました<ごめんね>
近いうちに遊びにいらして下さいねぇ~☆
Commented by overlay08 at 2010-03-08 19:32
博士さん!
ブラウン似合いそうですね!!
先日はありがとうございました!!
美味しいチョコ!
ボーノの生チョコごめんね<笑>
キャンティボーノのドレッシングもごめんね<笑>
お食事してドレッシング買って見て下さい!!
花見楽しみですねぇ~☆
<< 【お花でリボンのアゲ②チュニ】 【☆ゆっ~たり☆美しい☆カット... >>