【アコーディオン☆プリーツ☆シフォンに包まれて☆】

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
本日おすすめの商品はこちらです!!
【アコーディオン☆プリーツ☆シフォンに包まれて☆】_c0166624_14253177.jpg

クロッシェのアコーディオン☆プリーツ☆シフォンブラウスです!!
柔らかく、サラサラした素材で、安達おすすめの形です!!
【アコーディオン☆プリーツ☆シフォンに包まれて☆】_c0166624_14265198.jpg

袖のプリーツが腕を細く見せてくれます!
オールシーズン使って頂けます。
【アコーディオン☆プリーツ☆シフォンに包まれて☆】_c0166624_1428036.jpg

カラーはIVO、BLKの2色です!
プライス10290えんです!

雪の中、昨日遊びに来てくれた、さとみちゃんです!!
【アコーディオン☆プリーツ☆シフォンに包まれて☆】_c0166624_14305030.jpg

えっ!二人は何を食べてるの?ですって?
そうなんです!二人は食べているのは、おせんべい屋本舗の、
黒胡椒お煎餅です!!
【アコーディオン☆プリーツ☆シフォンに包まれて☆】_c0166624_14323926.jpg

埼玉にある、おせんべい屋本舗のお煎餅は、
有名な煎餅屋さんで、関東にしか売ってない、お煎餅です!
さとみちゃんがお取り寄せして、おすそ分けに頂きました!!
本当に美味しいお煎餅でした!!
私たち二人はかなりの、黒胡椒好きなので、
本当に感激しました!!
ごちそうさまでした!!

雪の毎日ですが、OVERLAYは毎日楽しく営業中です!!
本日は安達一人ですので、是非いらして下さい~
マリマリは今頃、何やってるかなぁ~☆


人気ブログランキングへ
↑人気ランキングに投票宜しくお願い致します!!
by overlay08 | 2010-02-07 14:39 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by 博士 at 2010-02-07 20:39 x
このお煎餅…凄く 美味しいですよね~(^^)/私も以前お取り寄せして食べていましたよ(^-^)v又…食べたくなっちゃったぁ~(^^)/
Commented by overlay08 at 2010-02-10 12:44
博士さん!
このお煎餅美味しいですよねぇ~!!
私たちもお取り寄せしたいと思ってしまいました!!
黒胡椒最高です!!ビールに合いますよねぇ~☆
<< 【がらがらチュニックは大人な装い☆】 【☆コンビネゾンで一ランク上の... >>