【♪メイドインジャパン〜】

今日はrolca/ロルカと
Johnbull/ジョンブルの
岡山県産特集!?
みたいな感じで
ご紹介致します☆

まずはロルカより
コットンリネン
シャンブレーOPです♪
【♪メイドインジャパン〜】_c0166624_17543584.jpg

軽いタッチの綿麻
シャンブレー生地を
使った前開きに
なっています。
コンパクトな衿と
ウエスト部分は紐ベルト
とすっきりとした
デザインになっています。
【♪メイドインジャパン〜】_c0166624_17543550.jpg

前を開けてコート風
にも着ていただけます。
脇に付いたポケットも
斜めにパッチされてる
のもとっても可愛いですょ
(*゜▽゜ノノ゛☆
カラーはBEGとINDの
二種類です。
★…16170円

【♪メイドインジャパン〜】_c0166624_17543557.jpg

形が一緒でヒッコリー
生地を使ったタイプも
ございます。
★…16170円

【♪メイドインジャパン〜】_c0166624_17543526.jpg

そしてお次はジョンブル☆
のカーゴパンツです(*^o^*)
メンズっぽぃワイドな
シルエットで膝部分には
タックが入り
立体的に見え
裾部分は紐で絞れる
のですっきりと
みせてくれます。
【♪メイドインジャパン〜】_c0166624_17543596.jpg

素材も軽く履いていて
とても楽チンです☆
カラーはKHA
★…19950円
サイズはM、Lと
ございます。
メンズの方にも
オススメですょ(^_-)☆

織物産業が盛んな
岡山だからこそ生地や
日本人ならではの
縫製技術を皆さま
ご覧になって下さい。

人気ブログランキングへ
↑人気ランキングに投票お願いします。
by overlay08 | 2010-01-25 17:54 | overlay新作紹介 | Comments(4)
Commented by 博士 at 2010-01-25 19:50 x
先日…TVで 「織物産業」が盛んな…倉敷が放映されてましたよ(^3^)/ 六本木ヒルズにも 倉敷発のデニムのお店があるんですって♪ 又…行ってみよ(^_^)v
Commented by アイタ at 2010-01-25 20:28 x
今日はマリちゃんの予知能力に驚き(☆O☆)、ひろみさんのタイミングのいい声掛けに「生きててよかったぁ~」なんて感じました(^з^)-☆ 欲しがった物がサプライズされたって感じです!
今日は自分の幸運を使っちゃったような気がします。これから先、私に幸運が来るのかしら…。

over layさんに行けば、幸せ(⌒0⌒)になれるから大丈夫かな?

今日は本当にありがとうございました!!
Commented by overlay08 at 2010-01-25 22:35
さすが~セレブー!博士さんも是非今年こそ
デニムに挑戦してみては!
でも六本木もいいけど
OVERLAYにも又遊びにいらしてくださいませね(笑)
Commented by overlay08 at 2010-01-25 22:54
アイタさ~ん!今日はありがとうございましたぁ~(^▽^)/
私達もグッドなタイミングに
鳥肌がたつくらい驚きが
隠せませんでしたよ~(≧з≦)
これは偶然というか必然な出来事で…。
しかもどちらとも似合うからこちらも
HAPPYな気持ちになりました♪
笑顔になれば運気は逃げませんから
後は…あのグループをみれば…きっと大丈夫(笑)
こちらこそまた寄ってくださいませ☆
<< 【☆メンズのみなさん~お待たせ... 【嬉し楽し春物カットソー】 >>