【☆今年もお世話になりました☆】

【☆今年もお世話になりました☆】_c0166624_18205687.jpg

みなさん~今年一年、ありがとうございました!
来年もマリマリのおもしろトーク&下ピーネタにお付き合い下さい!マリマリ
【☆今年もお世話になりました☆】_c0166624_1823597.jpg

みなさん~今年も沢山の笑顔ありがとうございました!
来年も皆様の笑顔を沢山見れますように! 安達
【☆今年もお世話になりました☆】_c0166624_18253811.jpg

本日のお客様、桂子ちゃんから、年末の挨拶という事で、
お菓子を頂きました!みんなで頂きます!
みなさん~来年もOVERLAYを宜しくお願い致します。

☆OVERLAY☆年末年始の営業日のご案内☆
   12月31日<木曜日>10時30分~17時00分まで営業
    1月 1日<金曜日>   休業
       2日<土曜日>   休業
       3日<日曜日>   休業
       4日<月曜日>10時30分~19時00分<通常通り営業>
今年もあと残りわずかです!
是非いらして下さいねぇ~☆
 


人気ブログランキングへ
↑人気ランキングに参加しております。
応援の1票を宜しくお願い致します。
by overlay08 | 2009-12-31 18:31 | overlayニュース | Comments(2)
Commented by 博士 at 2009-12-31 21:50 x
本年は 大変 お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。 有り難うございました(^o^)/ こんな私ですが…来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 今年一年 素敵なお洋服に出逢う事が出来ました! 又…来年も 素敵なお洋服に出逢える事でしょう(^-^) 楽しみにして 「2010年」を迎えます(^^)/
Commented by OVERLAY at 2010-01-01 13:57 x
博士さん♪
こちらこそ、博士さんにはお世話になりました!
今年も宜しくお願いします
来年も博士さんの笑顔を楽しみにしております!
<< 【あけまして☆おめでとう☆ござ... 【☆キラキラ光るチュニック☆】 >>