【★CONVERSE★ヨーロッパモデル★】

【★CONVERSE★ヨーロッパモデル★】_c0166624_1122352.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です~★
本日入荷したばかりのホッカホカ!
★CONVERSE★のヨーロッパモデルです!
ヨーロッパモデルは身幅が狭く、細身ですっきりした形です。
インソールはクッション性が強く、履いた感じがとてもソフトです。
ここで、少しお勉強です!★CONVERSE★の歴史は1908年、
米国マサチューセッツ州モールデンに始まった、
ビーコン・フォールズ・ラバー・カンパニーで、
マネージャーだったマーキス・M・コンバースは、
降雪量が多く、深い森や湿地帯の続くマサチューセッツ州の、
地域性に着目し、コンバース・ラバーシューカンパニーを設立、
その翌年、雨や雪の中でも、作業出来るラバーシューズの製造を開発しました。
その後、全世界に愛される、シューズメーカーとして、成長し続けております。
私、安達も昔からよく愛用しておりますが、本当に履きやすく、
飽きの来ないデザインと、丈夫な所が大好きです。
OVERLAYでは、アメリカモデルでは無く、ヨーロッパモデルにしたのは、
やっぱり、スリム感ですかねぇ~★
スニーカーはスポーティーでゴツイので、苦手な方にも、おすすめです。
綺麗めな洋服にも合わせていただけます。
是非体感してみて下さい~
形は二型です~
【★CONVERSE★ヨーロッパモデル★】_c0166624_11463181.jpg

ジャックパーセル<キャンバス地>ネイビー  9345円
サイズ  23.5cm~24.5cm

【★CONVERSE★ヨーロッパモデル★】_c0166624_11491771.jpg

コンバース<スェード素材>カーキ    12600円
サイズ  23.5cm~24.5cm

インソールのクッション性を体感しに来て下さい~
ヨーロッパモデルはあまり履いてる人が居ないので、
ちょっぴり自慢出来るかもですよ~★★

メンズサイズに関しては、お取り寄せも出来ますので、
宜しくお願い致します~★

週末お待ちしております~★
by overlay08 | 2009-11-27 11:56 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【★ウエストがゴムシリーズ★】 【ノースリーブなチュニック】 >>