【★秋のおしゃれは小物使い★】

【★秋のおしゃれは小物使い★】_c0166624_13222913.jpg

本日入荷のアイテムはこちら!
ELOPE<エロープ>のコットンニットCAPです!
私、安達は昔から帽子が大好きで、
帽子を見るたびに欲しくなり、
最高にあった時は100点を超えていた時も、
ありました。
今でも60点ぐらいはありますねぇ~<笑>
あり過ぎですね<笑>
そのぐらい帽子好きが認める、こちらの帽子は、
被った瞬間のフィット感が絶妙です。
コットン素材を使用!チクチクしないので、肌の弱い方でも安心です!                  
【★秋のおしゃれは小物使い★】_c0166624_13395651.jpg
 
頭が小さく見えます~
顔も小さく見えます~
【★秋のおしゃれは小物使い★】_c0166624_13404963.jpg
 
ツバも大きいので、紫外線防止にもなります~!!
カラーは豊富な8色です!
単色、BLK,BEG、NAV、
ボーダー、BRW/KHA、NAV/GRY、BLK/BRW,
NAV/VOL、BLK/GRYです!
プライス 4095円です!

私、安達はどの色にしようかなぁ~★★★
是非見に来てください~!!       
by overlay08 | 2009-10-06 13:45 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【チェックが気になる季節!?】 【サルエルデニム☆】 >>