【☆素材伸び伸びで☆らくちんスタイル☆】

【☆素材伸び伸びで☆らくちんスタイル☆】_c0166624_1413497.jpg

こんにちわ~OVERLAYの安達です!
今年のあなたは運動の秋?食欲の秋?読書の秋?
クロッシェの秋はらくちんスタイルで決まり!
触って見てください~着て見てください~
今回もクロッシェがやってくれました!!
【☆素材伸び伸びで☆らくちんスタイル☆】_c0166624_1435517.jpg

スタイルが良く見えるワンピースを作ってくれましたよ!
これを着たら、他のワンピースが着れなくなっちゃいますよ!
【☆素材伸び伸びで☆らくちんスタイル☆】_c0166624_14382892.jpg

バックスタイルもとてもスッキリして、綺麗です!
カラーはL/GRY、NAV、BRW、BLKの4色です。
プライスは9345円です。
是非見に来て下さいねぇ~☆

ホームページも是非チェックしてくださいねぇ~☆
http://www.overlay.jp/
「携帯」からは★
http://www.overlay.jp/m

毎日更新中☆
是非見て下さい☆★
by overlay08 | 2009-08-27 14:42 | overlay新作紹介 | Comments(2)
Commented by kikuchismile at 2009-08-27 17:41 x
どうも!さっそくきました!(おたがいに)がんばりましょう!

Commented by overlay08 at 2009-08-28 17:45
菊地さ~ん☆
コメントありがとうございまぁ~す!!
そうですねぇ~外から来た同士!
山形だから出来る事を、山形しか出来ない事を、
やって行きましょう~☆
また遊びに来て下さいねぇ~☆★★☆
<< 【☆robita秋物新作☆】 【シンプルニット】 >>