【お手頃プライスでワンランク上のオシャレが☆】

【お手頃プライスでワンランク上のオシャレが☆】_c0166624_1656546.jpg

去年の秋から入荷すれば完売になってしまう
人気ブランド『シャトレー』
より春物が入荷しましたょ(≧▽≦)ゞ

今回アップしたこちらの袖なしカーデも丸みを帯びた
ナチュラルで女性らしいデザインになっています♪

しかも今の時期からでも長袖の物に一枚羽織れば、
ワンランク上のオシャレが楽しめます(b^-゜)

春、夏はワンピースやTシャツの上に羽織って
みてはいかがでしょうか(*^o^)乂(^-^*)
【お手頃プライスでワンランク上のオシャレが☆】_c0166624_16565481.jpg

カラーはネイビー、アイボリー、ベージュの
3種類です。

『シャトレー』の魅力はデザインや素材もなんですけど、
何と言ってもお財布に優しぃ(笑)プライスなのです!

MADE IN JAPAN
のしっかりとした縫製と品物でこちらの綿ニットカーデも
税込みで5985円の驚きの優しぃプライス☆

この他にも袖ありカーデやベストなど入荷してます♪

是非、お早めに見にいらして下さい☆
by overlay08 | 2009-01-21 16:56 | Comments(0)
<< 【サイズ★カラー☆豊富に揃って... 【ボーダーワンピース☆】 >>