【柔らかい☆シフォンチュニック】

【柔らかい☆シフォンチュニック】_c0166624_12113192.jpg


朝から財布を水たまりに水没させたマリ②でぇ~すY(>_<、)Y

凹み中に朝一で、こちら入荷しましたぁ~☆

『シフォンのキャミチュニック♪』


シフォンの優しい肌触りに裾部分にはチラッと覗く柄の別布が…☆

中に着るインナーは柄モノを入れるなり、
首もとにはストールやアクセなど、無地ならではの
小物を使ったおしゃれが楽しめそうです(^O^)/

でも②!!こちら嬉しい事にリバーシブル!!

裏返しにすれば、さっき裾から見えてた柄の部分が!!(☆o☆)
【柔らかい☆シフォンチュニック】_c0166624_12113244.jpg

しかも細かいプリーツになっているではないですかぁ~♪

こちらはリング!?柄鮮やかな色あいで着ているだけで、
気分もウキ②してくる感じデス(*^o^*)

インナーは無地のモノを合わせて、この
キャミチュニック一枚勝負してみてはいかがでしょうか(b^-゜)

これからの季節活躍する事間違いナシです(^O^)/


キャミチュニックを独り寂しく試着し、
凹んでいた事を忘れてしまっていました(笑)

見にいらして下さぁ~い♪(*'-^)-☆
by overlay08 | 2009-01-14 12:11 | Comments(0)
<< 【海老バンザイ☆】 【大人気ワイド七分丈PT★】 >>