【思いタップリ★パン作り】

【思いタップリ★パン作り】_c0166624_15551087.jpg

休みの日にパン作ってみましたo(^▽^)o
パン作り初挑戦だった為に、『こね』の段階から悪戦苦闘…運動不足のわたくし、
腕に筋肉などあるはずも無く…(´Д`)

レシピには『こね』にかかる時間は15分と書かれていたのに、
かかった時間30分以上…(><;)

最近溜まっていたストレスをここぞとばかりにパンのタネにぶつけては、
こね…ぶつけては、こね。
30分後には、腕はプルプル震え、首筋が苦しい…でも、ストレス解消(Θ_Θ)

良いのか、悪いのかはさて置き…、出来あがりがこちら(^-^)/
【思いタップリ★パン作り】_c0166624_15551045.jpg

『ベーコンとチーズのクルクル☆パン』
最初にしては、上出来だと思いますょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毒味!?された方、あたしのストレスも食べてくれてアリガトデス(→o←)ゞ

ストレスが溜まってる方、パン作りはおススメです!
by overlay08 | 2008-10-29 15:55 | Comments(0)
<< 【パイル地ボーダーソックス】 【みんなと一緒はちょっと嫌!そ... >>