【みんなと一緒はちょっと嫌!そんなあなたに☆】

【みんなと一緒はちょっと嫌!そんなあなたに☆】_c0166624_1114714.jpg

こんにちわOVERLAYの安達です!
本日ご紹介するアイテムは、BARBARIANのOPです!
ラガーシャツで有名なBARBARIANは、沢山のセレクトショップで、別注品を、手がけておりますが、MEN`Sが支流で、LADY`Sは、なかなかありませんでした!

この度、東北のセレクトショップが、何店舗かで、BARBARIANにOPを別注することが、出来ました!仙台の古くからの、友人のオンザアースの社長の大西君の紹介により、仲間入りが出来ました!本当に感謝です!

なたなか手に入らない、BARBARIANのOPで、今年の秋冬は、アクティブに!
素材が、丈夫なので、ガンガンお洗濯が出来ますよ!

1色完売して、しまいましたので、3色展開で、
WHT/NAV、GRY/NAV、LGRY/GRN/WHTです!プライス12600円です!
【みんなと一緒はちょっと嫌!そんなあなたに☆】_c0166624_11194510.jpg

続いてご紹介する、アイテムはこちらです!
HUNTERのレインブーツです!
街中で良く見かけるレインブーツは、全体が、ラバーですが、
こちらは、ツートンになっており、ウール素材を使用しているため、
高級感があり、日本では、なかなか、お目にかかれませんよ!
カラーはターコイズBLU/BLKです!プライス19950です!
サイズは38、39のみです!
残り1足づつです!

みんなと同じは、ちょっと嫌というそこの、あ★な★た★、是非お待ちしています!
by overlay08 | 2008-10-28 11:31 | overlayおすすめアイテム | Comments(0)
<< 【思いタップリ★パン作り】 【メンズアイテム豊富になりました☆】 >>